ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月06日

淡路じゃのひれオートキャンプ場。後編はレポ。

やはり前編と後編の間が空きました・・・笑

淡路じゃのひれオートキャンプ場。後編はレポ。

後編は本ブログにしては珍しく、キャンプ場レポです。

**********************************************

しかし何回来てるかわからんぐらい来てるのにまともなレポが初って。笑

「淡路じゃのひれオートキャンプ場」

ここに来るなら冬がお得。

フリーサイト5000円・区画サイト6500円(チェックイン12時アウト11時)

冬季(12月~3月)まではフリーサイト3500円・区画サイト4500円(チェックイン11時アウト14時)

もともとが割りと高めの金額だからオフシーズン料金でもそんなに安くはないけど^^;

そのかわりサイトは広いぞ!

区画サイト

淡路じゃのひれオートキャンプ場。後編はレポ。

ロッジシェルターを設営してもサイト余りまくり。

淡路じゃのひれオートキャンプ場。後編はレポ。

フリーサイト

淡路じゃのひれオートキャンプ場。後編はレポ。

でもお盆とかGWなどの混雑時はフリーサイトも10×10Mぐらいに区切られる。

淡路じゃのひれオートキャンプ場。後編はレポ。

区画サイト中央の芝生広場。

淡路じゃのひれオートキャンプ場。後編はレポ。

炊事棟

淡路じゃのひれオートキャンプ場。後編はレポ。

フリーサイトにひとつ、区画サイトにひとつ。管理棟にお湯が出るとこひとつ。

淡路じゃのひれオートキャンプ場。後編はレポ。

フリーサイトの炊事棟横には座ってBBQできるスペース。

淡路じゃのひれオートキャンプ場。後編はレポ。

サニタリー&シャワー室

淡路じゃのひれオートキャンプ場。後編はレポ。 淡路じゃのひれオートキャンプ場。後編はレポ。 淡路じゃのひれオートキャンプ場。後編はレポ。 淡路じゃのひれオートキャンプ場。後編はレポ。 淡路じゃのひれオートキャンプ場。後編はレポ。 淡路じゃのひれオートキャンプ場。後編はレポ。

管理棟

淡路じゃのひれオートキャンプ場。後編はレポ。

区画サイトのまわりにコテージ。こっちのコテージはトイレ&お風呂つき。

淡路じゃのひれオートキャンプ場。後編はレポ。

フリーサイトのコテージはおトイレつき、お風呂なし。

淡路じゃのひれオートキャンプ場。後編はレポ。

以上で写真並べただけのレポ終了!!











同じカテゴリー(じゃのひれAC)の記事画像
冬の淡路島。じゃのひれオートキャンプ場。前編
JFA淡路大会&じゃのひれキャンプ 後編
グルキャンは淡路島でコテージ泊。
キャンプ。
夏だ!そうだ!友達をキャンプに連れて行こう!
キャンプ一周年!淡路じゃのひれ~後編
同じカテゴリー(じゃのひれAC)の記事
 冬の淡路島。じゃのひれオートキャンプ場。前編 (2012-01-31 00:21)
 JFA淡路大会&じゃのひれキャンプ 後編 (2011-10-04 23:56)
 グルキャンは淡路島でコテージ泊。 (2011-06-10 01:23)
 キャンプ。 (2011-03-23 19:03)
 夏だ!そうだ!友達をキャンプに連れて行こう! (2010-08-24 23:11)
 キャンプ一周年!淡路じゃのひれ~後編 (2010-07-22 00:23)

この記事へのコメント
お久しぶりです!!シモンちゃんもハルさんも元気そうですね!!
キャンプ 楽しそう♪
わんこもOKなんですか??
この2年間 なんやかんやで まるも連れまわされっぱなしだったけど とりあえず 落ち着きました・・・

ブログも日常をぼちぼち・・・
また遊びに来ますね!!
Posted by まるママ at 2012年02月12日 09:49
まるママさん☆
わーーー!!お久しぶりですっ!!
また遊びにきてくれてありがとうございます。
落ち着かれて何よりです。
まるママさんもまるちゃんも、
おねーちゃんもチビくんもお元気そうで良かった!!
我が家は相変わらずあっち行ったりこっち行ったり、
いろんなことやってます。笑

まるちゃんブログ、また更新してくださいね^^
Posted by ハルさん at 2012年02月15日 22:12
こんばんわっす^^

お気に入りのキャンプ場って安心しますよねww

新しいトコも開拓してるんですが、
いつもなんとなく的な感じで決めちゃうんでww
人気のキャンプ場、ハイシーズンだと、予約取れないし(涙)

最近似たような所ばっかりいってます。


ここ最近、ウチもワンちゃんを飼いたいって言う話題が^^

僕も昔、シェットランド買っていたのですが、
嫁に反対されてまして・・・。

むーん。。。

です^^;;
Posted by ノブニンノブニン at 2012年02月17日 02:42
ノブニンさん☆
お返事おそくなってごめんなさいm(_ _)m
ウチはあんまり遠出はしないってゆうのもあって同じとこばっか行ってます(^^;;
でもサイトの状況もわかってるし行き慣れてるとこは楽なんですよね~。
シェルティー、かわいいですよね!毛がフサフサでモフ~って顔うずめたい。(笑)
でも奥様って最初は反対してても結局じぶんがお世話するから、
一番ワンコに入れ込むんですよ~。
という自分がそうですから。(笑)
Posted by ハルさん at 2012年02月21日 23:39