ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月04日

JFA淡路大会&じゃのひれキャンプ 後編



また前編と後編の間が空いてしまった・・・汗

JFA淡路大会&じゃのひれキャンプ 後編




ええとでももう仕方ないので、キャンプ編。

がっ、

キャンプブロガーなのにーーー。

なんと私としたことが幕体の写真を一枚も撮っていなかった!!

帰ってから気づいたものの、遅すぎる。

ああ恐るべしグルキャン。

だっておしゃべりするのに夢中なんですもの・・・( ̄▽ ̄;)

てなわけで、お友達のブログから拝借してきたやつを貼り付けてみる。

JFA淡路大会&じゃのひれキャンプ 後編

ええと奥に見えてるコールマンツーリングLXがうちの寝床。

ツーバーナーとかはバジミン家のタープに居候。笑

んでここからもう食べ物の写真ばっかり。大汗

一日目の夜はみんなで焼き焼き。

JFA淡路大会&じゃのひれキャンプ 後編

JFA淡路大会&じゃのひれキャンプ 後編

淡路牛、旨し!

JFA淡路大会&じゃのひれキャンプ 後編

やぬっしーさんの作ったパウンドケーキも美味!

JFA淡路大会&じゃのひれキャンプ 後編

フルーツも山盛り食べまくり

JFA淡路大会&じゃのひれキャンプ 後編

一日目の夜は楽しく終了。

JFA淡路大会&じゃのひれキャンプ 後編

シモンも寝袋にくるまって熟睡。

JFA淡路大会&じゃのひれキャンプ 後編

二日目は阿万海岸で水遊び。

JFA淡路大会&じゃのひれキャンプ 後編

JFA淡路大会&じゃのひれキャンプ 後編

JFA淡路大会&じゃのひれキャンプ 後編

JFA淡路大会&じゃのひれキャンプ 後編

JFA淡路大会&じゃのひれキャンプ 後編

んで、二日目の夜。

一日目の夜に残ったホルモンでキムチ鍋。

JFA淡路大会&じゃのひれキャンプ 後編

つぶまろ家から真鯛とシマアジのお刺身、

JFA淡路大会&じゃのひれキャンプ 後編

鯛しゃぶ、

JFA淡路大会&じゃのひれキャンプ 後編

鯛めし。

JFA淡路大会&じゃのひれキャンプ 後編

どれも美味しかった!!ごちそうさまでした^^

いや、それにしても。

キャンプ場の写真も、ワンたちの写真も無さすぎ・・・

JFA淡路大会&じゃのひれキャンプ 後編

あわてて最後の撤収、解散前に撮ったつぶちゃんとcapiくん。

そしてすぐに記事書いてないから記憶も無さすぎ・・・大汗

でも楽しい2泊キャンプでした!

ご一緒してくれた、たら家、つぶまろ家、バジミン家のみなさま、

ダンナが途中参加だったぶん、とってもお世話になりました。

ありがとうございました~^^





同じカテゴリー(じゃのひれAC)の記事画像
淡路じゃのひれオートキャンプ場。後編はレポ。
冬の淡路島。じゃのひれオートキャンプ場。前編
グルキャンは淡路島でコテージ泊。
キャンプ。
夏だ!そうだ!友達をキャンプに連れて行こう!
キャンプ一周年!淡路じゃのひれ~後編
同じカテゴリー(じゃのひれAC)の記事
 淡路じゃのひれオートキャンプ場。後編はレポ。 (2012-02-06 23:55)
 冬の淡路島。じゃのひれオートキャンプ場。前編 (2012-01-31 00:21)
 グルキャンは淡路島でコテージ泊。 (2011-06-10 01:23)
 キャンプ。 (2011-03-23 19:03)
 夏だ!そうだ!友達をキャンプに連れて行こう! (2010-08-24 23:11)
 キャンプ一周年!淡路じゃのひれ~後編 (2010-07-22 00:23)

この記事へのコメント
今回の水遊びの写真見てて、
ミントとシモンさんが一緒に泳いでる事が多い気がした。
ミント、ちょっとお姉ちゃんっぽく思ってるかも(笑)
皆のテント、撮っておけば良かったね~(^^;)
自分とこのだけ、主人が撮ってた。。。(笑)
ワタシャ、食べて寝ての繰り返しだったけど(^m^)
初めての2泊キャンプ、ゆっくりのんびりで
楽しかったし美味しかったデス。2泊もいいもんだ!
これからの季節、カヤックにはちと寒いが
また誘ってもらえたらウヒョヒョ~♪とジェントス片手に
ついて行きますんでどうぞ宜しくm(_ _)m
やっぱりホットカーペット必要かちら。。。汗
Posted by バジママ at 2011年10月05日 21:46
バジママさん、
うん、シモンもミントちゃんにだいぶ慣れたんやろうねえ。
近付いてもわりと平気になったし、
一緒にひとつのおもちゃで遊べるようになったし。
でもミントちゃんがシモンに譲ってくれてるからやなあ。
(シモン姉ちゃんはすぐに怒るからこわいでしゅ・・・)
と心の中で思ってるのではないだろか。汗
わはは。食べて寝て、食べて寝て。
我が家のキャンプは毎度そんなんやで。
だから帰ってきたら体重増加してるねん><
シモンはいっぱい泳いで走るから、
1回のキャンプで0.2キロぐらい体重落ちるのに・・・( ̄▽ ̄;)
次にうちがキャンプいけるのは来月やなあ。
さすがにカヤックで遊ぶのはちと寒い。
でも冬キャンもみなで行けば楽しいぞ。
夏より人も少ないし、タープ内でみんなで鍋とか食べたらきっと暑いぐらいやと思う。
あ、ホッカペは寒がりのひとは必需品よ~
Posted by ハルさんハルさん at 2011年10月07日 22:46