ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月24日

ポップアップテント二重仕様。

三木大会にて。

ポップアップテント二重仕様。


息子を連れての大会。以前から使っているピクニックシェードでは手狭なので、ケシュアをゲット。

冬と春はこれでいけたけど、ハイハイで動き回るようになった息子用に再度ピクニックシェード登場。

いやーこのポップアップめちゃくちゃ使ってるわ。

ポップアップテント二重仕様。

息子が生まれる前は夫婦ふたりとシモンだけ、もしくは私一人とシモンで大会は常にこれ。

そしてあまりの設営撤収の楽さにほれ込んで、ついには夏場のキャンプでも活躍。

ポップアップテント二重仕様。

そして今回、一日目はケシュアと横並びで設営し、

二日目は雨だったのでケシュアにイン。

ポップアップテント二重仕様。

これがぴったりおさまった。

息子が立って歩けるようになるまでは虫除けもかねてこのスタイルでいくか。

旦那はキャンプもこれでいけるやん、ていうてたけどさすがに中で一泊は狭すぎるやろ。




最新記事画像
モンベル ULスパイラルダウンハガー #1
NV350
ジャパンファイナルin三重津
わんこと赤ちゃんとキャンプ
今夏最終キャンプ。ヒロセオートキャンプ場
モンベルのカヤックスクールに。
最新記事
 モンベル ULスパイラルダウンハガー #1 (2016-01-19 19:50)
 NV350 (2014-12-08 16:26)
 ジャパンファイナルin三重津 (2014-11-03 13:02)
 わんこと赤ちゃんとキャンプ (2014-06-10 15:35)
 GO OUT CAMP in 関西 (2014-05-16 14:53)
 たまには。 (2014-01-11 14:06)

Posted by ハルさん at 00:28
この記事へのコメント
こんにちは。足跡からお邪魔しました(^^)
おチビちゃんもワンちゃんも可愛いですね!
6ヶ月でキャンプデビューとは、
素晴らしいキャンパーに成長して行く姿が楽しみです♡

JFAに参戦されているんですね!
我が家はごくごくたまに、近場で開催される大会に参加させてもらってます。
JFAは遠いところが多くてなかなか^_^;
Posted by otooto at 2014年06月24日 16:23
>otoさん
訪問ありがとうございます。
まだ小さいので親が楽しんでいるだけですが、
もう少し大きくなったら自然と触れ合うことの楽しさを知ってくれるといいかなと思います。

参戦といっても昨シーズン今シーズンはほとんど行けてないですねえ。
来シーズンは遠方にもがっつり参戦したいんですが。
Posted by ハルさんハルさん at 2014年07月03日 00:49