ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月02日

フォールディングスモーカー

こんなんほんまにいる?

フォールディングスモーカー

でかっ!!

フォールディングスモーカー

たかだかスモーカーが重量8.5キロって。

シモンより2キロも重い・・・( ̄□ ̄;)!!

フォールディングスモーカー

しかしこれで山ほど大好きなスモークチーズができるわ~(* ̄m ̄)



ユニフレーム(UNIFLAME) フォールディングスモーカー FS-600
ユニフレーム(UNIFLAME) フォールディングスモーカー FS-600



高すぎるやろ・・・( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(道具いろいろ)の記事画像
モンベル ULスパイラルダウンハガー #1
冬キャン。軟弱オートキャンパーの冬寝具。
海水浴皮膚炎にご注意を!
アロマで虫除けバンド&虫除けスプレー。
キャンプのキッチン用品を整理する!
100均キャンプ道具。
同じカテゴリー(道具いろいろ)の記事
 モンベル ULスパイラルダウンハガー #1 (2016-01-19 19:50)
 冬キャン。軟弱オートキャンパーの冬寝具。 (2011-10-27 22:27)
 海水浴皮膚炎にご注意を! (2011-08-10 00:35)
 アロマで虫除けバンド&虫除けスプレー。 (2011-08-04 21:42)
 キャンプのキッチン用品を整理する! (2011-08-02 21:32)
 100均キャンプ道具。 (2011-07-31 11:33)

この記事へのコメント
こんばんは。ご無沙汰しております。

久々のアウトドアグッズネタですね。

スモークチーズ、うまいですよね~。

って、これ、買ったんですか!?

写真見る限り、一度にたくさん作れそうですね。

チーズ、玉子、ベーコン…。

レポ追加、きたしてますね。
Posted by EitakuEitaku at 2011年06月02日 22:52
スモークができるんですね。
うちのパパさんキャンプしないくせに
スモーク出来るやつ欲しい
って。
ただの食いしん坊です。
Posted by 華&あず at 2011年06月02日 23:18
でかっ!そして、高っ!!!(笑)
いやぁ、すんごいの買ったのね。。。(^m^)
楽しみ、楽しみ。。。ムフフ☆
それにしても大きいね~。
ミントがすっぽり入っちゃいそうです(笑)
Posted by バジママ at 2011年06月03日 00:27
どんだけぇ~~~(・m・)目が点

観たら、ほんで、これで作ったスモークごちそうになったら、やぬっしーが欲しがりそうで怖い。

でも、楽しみ(^m^)
Posted by つぶまろ at 2011年06月03日 00:41
うあー、コレメッチャ欲しいんすよ。

小さいのだとグルキャンには向かないって話なんで、買うならコレだな~と思ってたんですよ。

でもやっぱ高いっ。
そして重いんすね?
でもチーズ、うなるほど作れるっしょ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月03日 14:55
Eitakuさん、

お久しぶりです~!訪問ありがとうございます^^
そういえば最近、お道具記事あんまし書いてないです。
何気にちょこちょこ買ってますけど。笑
しかしこれはさすがに買うの躊躇しました。
でもインスタントスモーカーで、すっかり燻製の虜になってしまって。
またちゃんとしたレポ書きますね!
Posted by ハルさん at 2011年06月03日 17:03
華&あずさん、

なぜだか男の人は火と煙が好きなようです。
あ、でもキャンプ行かなくてもお庭でスモークできますよ!
うちも自宅に庭があったら毎週でもスモークしたい・・・笑
Posted by ハルさん at 2011年06月03日 17:08
バジママさん、

たしかにミントちゃんならすっぽりキレイに収まるわ。笑
しかしこれで大量にスモークできるで!
わんこ用のジャーキーもたくさんできるで~(≧▽≦)
Posted by ハルさん at 2011年06月03日 17:10
つぶまろさん、

男の人はこういうの好きやろね。
しかし道具は立派でも、
それに見合う味のものができるかはわからんけどね^^;
Posted by ハルさん at 2011年06月03日 17:12
ゆうひろパパさん、

そうそう、ずばりそれです。
今週末、珍しくグルキャンなんで・・・コレが要るって言い張るんですわ。笑
しかしこれでおつまみにスモークチーズが山のように作れます!!
Posted by ハルさん at 2011年06月03日 17:17
すすすすすっごーーーい!!!値段もだけど重そーう!ほんまスモークにハマったねー。しっかしこれでおいしいスモークチーズを思う存分作れるね( ̄∇ ̄)ニヤッ まさにグルキャンにぴったりやー!

ほんでグルキャンじゃない時も持って行ってキャンプ場で大量に作ってこっそり販売したらええねん。ほんで怒られてー(笑)

しっかし、ハルさん家はいろんなキャンプグッズをどんな風にして収納してるんやろー。気になるわぁ。
Posted by ぼの at 2011年06月03日 21:29
すっご~い!!!
ハルさんにじわじわキャンプやってみたい病に洗脳されてたんです。
また見たこともない大物を購入されて・・
いろいろ作ってまたおしえてくださーい(^O^)/
Posted by コナンかぁちゃん at 2011年06月03日 22:36
ぼのさん、

値段と重量だけがヘビー級。燻製の技術はド素人。
スモークチーズ、キャンプ場で販売したら怒られるから、大会で販売してみようか。笑
どんどん増えるキャンプ道具、納戸にはとうてい収納できず、二階の一部屋が道具部屋になっとります。汗
Posted by ハルさん at 2011年06月03日 23:49
コナンかぁちゃん、

私もこんなの見たことないです。笑
うふふ、ワンと一緒のキャンプは楽しいですよ~^^
もっとキャンプに行きたくなるように、
じわじわじゃなく、ガンガン洗脳して差し上げましょう!(* ̄m ̄)
Posted by ハルさん at 2011年06月03日 23:54
うわぁ、本格的なスモーカー!
かっこよすぎですね。色々作れそうで楽しみ。
この週末は天気も良かったし、モクモクされたのかな(笑)?
私もスモーク料理大好きです。特に魚が…。(*^_^*)
Posted by goopee at 2011年06月06日 14:58
goopeeさん、

無駄に道具だけ立派な気がしますが^^;
でも買ってしまったからには、いろいろスモークせねば。
魚も今度マス釣り行く予定なんで、さっそくモクモクしたいです。
Posted by ハルさんハルさん at 2011年06月06日 23:54