ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月12日

脱!columbia

今日はお買物に行ってきました。

脱!columbia
南船場のセレクトショップ「protocol」

脱!columbia

う、やばい。

脱!columbia

テンション上がるっ!

全身コロンビア男も・・・。笑

脱!columbia

小さなお店なんですが、ブランドのセレクトセンスがいい~!

ちなみに通販でもいろいろ買えます。

このあと、コロンビア堀江店も近いから行こうかと思ったけど・・・

今日はこれ以上買っちゃダメなので自制。笑

そのかわりに、珍しくカフェなんぞに入ってスイーツを。

脱!columbia

林檎とバナナをソテーして、シナモンとクランブルかけてオーブンで焼いたやつ。

名前は難しくて忘れてもうた。汗

でもカフェでしか食べれない味のスイーツ。美味しかった^^

脱!columbia

この夏のテーマは「脱columbia」か?

とか言いつつ、来週にオープンするALBi(旧GARE)にも行くんやろうな~^^;




同じカテゴリー(ウェア類)の記事画像
ランドネ的レッグウォーマー&レギンス
三井アウトレットパーク 大阪鶴見にお出かけ。
靴です。靴。
Columbia~春支度。
コロンビア ヘッジホガーパック ショート
コロンビアのリュック!
同じカテゴリー(ウェア類)の記事
 ランドネ的レッグウォーマー&レギンス (2010-08-18 16:20)
 三井アウトレットパーク 大阪鶴見にお出かけ。 (2010-04-29 22:07)
 靴です。靴。 (2010-03-22 23:53)
 Columbia~春支度。 (2010-02-28 22:59)
 コロンビア ヘッジホガーパック ショート (2009-12-28 22:16)
 コロンビアのリュック! (2009-12-25 23:55)

Posted by ハルさん at 00:03 │ウェア類
この記事へのコメント
ププ(^m^)脱なんや。。。(笑)
でも、お二人とも、店員さんかと思うほど似合ってるけど(*^^*)
最初の写真、通行人っぽくてちょっとウケた。
テンション上がるショップやね~♪
きゃー、チャムスがいっぱい☆
今年は我が家はチャムラー化するのだ(笑)
ウチも昨日は西宮のアシーズブリッジに行って来た。
似たような事してるなぁと思ったけど、
違うのはお買い上げしない事かしら。。。(^^;)
次に会う時のアイテムが楽しみダス☆
あ、ご主人のバッグ、ウチのも同じブランド持ってるらしい(笑)
Posted by バジママ at 2011年06月12日 08:08
バジママさん、

だってね~、買物行って、店員さんと着てる服がしょっちゅう被るってアカンやろ?笑
そやねん、ここチャムスいっぱいあるねん。
ちなみに写真に写ってるカラフルな柄のやつがそうです。
神戸方面にもエエかんじのセレクトショップありそうよね~
そっちも行ってみたい!ってウチは見てしまうと二人して抑えが効かないからアカンねんけど。汗
ダンナの持ってるのってマスターピースのことかしら?
これは確か結婚する前に誕生日か何かでプレゼントしたやつのような。
もう記憶が曖昧やけど( ̄▽ ̄;)
Posted by ハルさんハルさん at 2011年06月12日 20:27